おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

すんごいタンブラー買ってみた

ここ数年コロナの影響で、週一で出勤する以外は在宅のリモートワークで自室で仕事をしています。

エアコンがあまり好きではないので、窓全開でサーキュレーターを回して、氷入りの飲み物を片手に仕事をするというのが基本的なスタイルで、長年STANLEYのタンブラーを愛用しています。

 

STANLEY スタッキング真空パイント

氷が溶けにくくて非常に重宝しているのですが、いかんせんこの暑さもあり、仕事中に日に数回氷を補充しに行くのがだんだん億劫になってきました。

もっと大きいのないかなぁと思って探してみたら、なんか物凄いのがラインナップに追加されていたので思わず購入してしまいました。

 

STANLEY 真空クエンチャー 1.18L

ビールの中ジョッキを真空タンブラーにしてみましたってな製品です。1Lの牛乳パックよりデカいし結構重いです。

ぼくのかんがえたさいきょうのたんぶらー的な力強さがありますw

 

しかしSTANLEYの製品だけあって保冷能力は申し分なく、朝に氷をいっぱいに満たしてしまえば仕事中は飲んだ分の飲み物の補充ぐらいで氷の補充をすることがほぼ無くなりました。涼しい日なんかは夕方溶け残ってることがあるぐらいです。

 

取っ手付きで持ちやすいのと、ふたを取れば洗うのも楽でメンテナンスもしやすいので割といい買い物をしたと思ってます。