おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

CT125ハンターカブカスタム 断念したもの

昨日ディーラーにメータースイッチの交換に行ったとき、営業さんと話していてすっかりど忘れしていたことがありました。

キタコさんのLハンドルスイッチってやつです。

www.kitaco.co.jp

 

標準のハンドルスイッチだとハザードとかパッシングとかできないので、これ付けたいなぁと思って初回点検時にお願いしてたのです。自分でつけるには穴あけ加工とか必要だったので、ちょっと難しそうなやつ。

その時点では品切れだったのでバックオーダーしてもらってたのですが、すっかり忘れたまま早1年半経過しました。

昨日営業さんに言われて改めて在庫状況確認してもらっても相変わらず品切れのまま。

もうさすがにキタコさん作る気すらないっすよね・・・?w