おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

しつこいぞAmazon中華業者

こちら で以前購入したLEDライトのレビューに壊れて使い物にならんと書いたら中華業者からAmazonギフト券やるからレビュー消してくれとメールが来た旨記事にしましたが、メールが止まりません。

 

1日2通ずつ律儀にお便りが届きますw

ギフト券の金額も毎日1000円づつアップし、現在4000円となっております。

 

いつになったら諦めてくれるのだろうか・・・俺レビュー消す気ないっすよ?w

 

他の方のレビューにもある通り、長時間使ってるとものすごい発熱するんですよ。

10WのLEDでなんでそんなに熱くなるの?ってぐらい。

 

おそらく電源からLEDユニットへの接続部分で余計な抵抗が発生してて、これが原因で熱エネルギーに変換され、この熱がプラ部分を劣化させることで折れるんじゃないだろうかと推測しています。つまり供給したエネルギーが抵抗で無駄に消費されて、余計な電力食ってると思われる。

 

レビュー消してくれとメールするより先に、製品の改善したほうがいいんじゃないかなぁ・・・