おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

1点を守り切って勝利!

セントラルリーグCS第2戦

横浜が1点を守り切って勝利!!

 

大貫が10奪三振と圧巻のピッチング、ピンチになるも伊勢が回跨ぎでピシャリと抑え、最後は守護神が危なげなく抑えて勝利しました!

大和はやっぱり勝負強い!

 

これで星を五分に戻し、明日の1戦で決まります。

天気予報だと明日の午前中には雨上がるからギリギリ試合できる感じですね。

今結構降ってるけど・・・w

 

ここのところ3位チームがCSの1stステージは勝ち上がるとかいうことになっているらしいですが、是非ともそんなジンクスは跳ね返してくれ!