おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

横浜終戦・・・

セリーグCSの1stステージ第3戦

横浜は惜しくも破れ、今期終了となりました。

 

あ゛ぁぁぁぁぁぁ惜しかった!

最終回の攻防は非常に見応えありましたね。

九回表のヤスアキの投球は魂がこもった見事な投球でした。

ツーシームもストレートもキレッキレでしたね。

 

九回裏、先頭の牧が粘りに粘った後、レフト前ヒットで出塁。

続く宮崎が三振するも、ソトが四球を選び1アウト1、2塁。

代走で俊足の上里と森を送り、ここでとっておきの代打オースティンが登場で球場のボルテージが一気に上がる。

初球をシュアなバッティングでセンターへ打ち返し、1アウト満塁。

ここで今季古巣に復帰したベテラン藤田が代打で登場。

イケイケの得点ムードになるが、初球を打ってセカンドゴロとなりダブルプレーで試合終了と相成りました。

 

やっぱ3位チームが勝ちあがるのか・・・orz

短期決戦は難しいね。

 

まぁシーズン終盤まで楽しませてくれた選手達には感謝です。

番長も2年目で前年度最下位からよくやったと思います。

 

心からの感謝を