おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

本当にお疲れ様でした

news.yahoo.co.jp

ベイスターズを戦力外となった後、母国のリーグでプレイしていたチャモさんですが、現役引退を表明されたそうです。

 

本当に長い間お疲れさまでした!

 

こんなにファンに愛され、同僚の選手にも慕われた人はいないと思います。

彼の無垢な笑顔が大好きでした。常にポジティブな言葉を発してくれる人でした。

日米通算1000打点を息子さんの誕生日に満塁ホームランで達成した試合を今でも覚えています。

 

今後の活動はどうするんでしょうかね?是非とも横浜のファン感謝祭にゲストで招いて欲しいです。