おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

サプライズ過ぎるやん

 

news.yahoo.co.jp

いやービックリした。横浜ファンからしたら「本当にいいの?」って感じです。

今年パッとしなかったとはいえ、どちらかというと監督に疎まれてた感が外野から見てるとヒシヒシと感じていたので、京田選手にとってもいい機会だったのかな。

 

横浜としては伊藤裕季也がシーズン中トレードで抜けて、期待していた田部隼人が引退してしまい、倉本寿彦も戦力外と内野がかなり手薄になっていたので、よい補強だと思います。あとはブルペンの強化ですね。

 

逆に中日は大丈夫なのか?クリーンナップ打てる阿部を出したかと思ったら、わずか数日でこのトレードでしょ?主力がボコボコ抜けてますけど・・・なんか迷走してる感が半端ないんですが・・・