おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

よくぞ決断してくれたっ!

news.yahoo.co.jp

本日、横浜スタジアムで2022ファンフェスティバルが行われ、その中でポスティングで大リーグ挑戦と見られていた山崎康晃の残留が本人から発表されました。

6年の大型契約を結んだそうです。

残留を決断してくれて本当にありがとうという言葉しかありません。

涙ぐむ場面もあったようで、きっといろんな思いがあったのでしょう。来期はその思いも胸に一層の活躍を期待したいと思います。

広報担当抜けるとこまるしねw

 

しかし来季の懸念となっていたクローザー問題がこれで解決しましたね!

何故俺はこんな日に録画予約を忘れるんだー (T^T

どっかで再放送してくれるかなぁ・・・

いつも通りハマスタの近くの喫茶店でのんびりお茶してましたよ orz

慌てて帰宅して遅ればせながら午後の部をCSの放送で見ています

 

今年のルーキー達がハーフタイムショーで踊ってますが、初々しくてよいですね。

うちの会社もコロナ前までは毎年社員旅行の宴会で、新人達が余興で同じようなことをやってたのでなんか懐かしかった。早くコロナなくならないかなぁ・・・

 

京田選手を獲得し、ソト、オースティン、エスコバーなど助っ人たちの契約も更改され着々と来季の体制が整いつつありますね。

来年こそは優勝して欲しいところです。前回1998年の日本一をハマスタで見届けた歴史の生き証人としては、死ぬまでにもう2回ぐらいは優勝見せて欲しいんだよー。

 

追記:動画上がってたー♪

www.youtube.com

www.youtube.com