おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

It's a GREAT GIANTKILLING!!

スペインを2:1で破って決勝トーナメント進出!

 

もう朝っぱらから感情グチャグチャだよw

 

前半早々に失点した時点ではどれだけボコボコにされるのかとヒヤヒヤしましたが、粘り強いディフェンスで1失点のまま前半を終わり、後半からは三笘・堂安投入から怒涛の2得点、その後も粘り強く守りきって勝利。

 

なんでこんな劇場型なん?心臓に悪いんですが・・・w

そもそもドイツとスペインがいるグループをトップ通過とか冗談でも言えなかったよ

 

2大会連続決勝進出で、次の目標は初のベスト8へ決勝トーナメントで1勝だ!

相手はクロアチア、前回準優勝・・・

 

ただ、今の日本代表見てると相手が強い方がいいんじゃないかという気もしてくる。

ここを勝てれば間違いなく今大会の台風の目は日本チーム、また奇跡を見せてくれ!