おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

マンガ大賞2023 2次ノミネート作品決定

www.mangataisho.com

 

毎年ちょっとした楽しみになってたりします。

2次ノミネート作品が決定したようですね。

「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」と「タコピーの原罪」以外は知らない作品ですなぁ・・・

スーパーの裏で・・・はなんか(・∀・)ニヤニヤしちゃう感じのマンガです。山田さんの掌でコロコロ転がされてるおじさん可愛いw

タコピーはやたらTwitter界隈でバズってたので読んでみましたが、救われねーって感じのマンガですね、押切蓮介ミスミソウとかに近いかなぁ。

 

個人的にはトリリオンゲームとか残るかなぁと思ってたのでちょっと意外でした。