おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

気の毒になぁ・・・

news.yahoo.co.jp

 

女性が晴れ着を着る数少ない機会に、こういう心無い悪戯で思い出を台無しにされちゃうと、本当に気の毒だなぁと思う。

姉がいたのでわかりますが、成人式当日は朝から美容室予約して着付けしてって本当に女性は準備が大変なんですよね。数年前にレンタル衣装屋がバックレるというとんでもない事件がありましたが、せっかく準備万端で久々の友達との再会とか楽しい思い出作りの機会なのに、これはさすがに無いわ。

成人式といえば雪が降るというイメージですが、今年は珍しく天気よかったのに本当に残念です。