おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

電撃補強 サイ・ヤング賞投手が加入

news.yahoo.co.jp

 

まさかまさかの電撃補強の知らせが飛び込んできました。

巨人かソフトバンクが手を出すかなぁと思っていたらまさかのDeNAでした。

5年連続2桁勝利でサイ・ヤング賞受賞投手がDeNAで見れるなんてワクワクが止まらねえ。

大貫が故障で離脱してしまったこともあり、開幕に向けて不安の影がよぎっていただけに、このニュースは本当に驚きました。

公式で意味深な動画アップしてたのはこれかー

www.youtube.com

 

 

公式動画追加されましたね

www.youtube.com