おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

switchにみんゴルキターー

やっとswitchでまともに遊べるゴルフゲームがきました♪

開発元は「みんゴル」でおなじみのCLAP HANZとくればもうみんゴルじゃん。

タイトルは「いつでもゴルフ」でしたけど。まぁ商標あるからそりゃそうか。

www.famitsu.com

プレイをこなしていきキャラを集めていくところはまんま同じですが、ボールやクラブなどのギアはない模様。

集めたキャラはニアピン勝負やドラコン勝負、マッチプレイ勝負などで勝つと、レベル上限が上がっていく仕組みです。

 

正直「マリオゴルフ」も持ってるんですが、あっちはマリオの世界観がうっとおしくなって2日で飽きたのでこれ出てくれてすごく嬉しいです。

純粋にゴルフゲームとして遊ぶならいつでもゴルフの方が自分は合ってますね。

 

みんゴルはトータルで5千時間ぐらい遊んでたからこれはどれぐらい遊べるかなぁ・・・