おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

もう引退なんだなぁ・・・

news.yahoo.co.jp

ピッチ上でボールを持った時、こんなにワクワクさせてくれるプレイヤーはいなかった。本当に長い間お疲れ様でした。

サッカー選手で26年間も現役って凄いですね。30歳に満たない年齢でキャリアを終わる選手が多い中、よく頑張ってくれました。心から拍手。

天才が努力を積み重ねるとこんな素晴らしいプレイヤーになるんだということを体現してくれた選手です。この人ほど「サッカー小僧」という言葉が似合う人もいないんじゃないだろうか。

今後は当然指導者の道へ進まれると思うのですが、さっさとライセンス取って将来的には日本代表監督・中村俊輔を期待しています。