おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

今年一番の衝撃かもしれん

news.yahoo.co.jp

 

前半の内容から想像できなかった勝利でしたね。完全にマッチアップ上手くいってなかったし、よく1失点で凌いだ感じでしたが、後半の怒涛の選手交代で3バックに変更して森保采配がズバリ決まった感じです。

ドーハの悲劇を知る世代としては、前半終了時で「やっぱりまだ勝てないのかなぁ・・・」と軽く諦めモード入ってましたが、本当に選手達が逞しくなったなぁ。

キーパーの権田君は前半PKを献上してしまいましたが、後半はナイスセーブ連発でした。

 

選手達はまずは歴史的勝利を目一杯喜んで、次の試合に備えてください。

ドイツ撃破おめでと~♪