おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

ついにバブル崩壊?

news.yahoo.co.jp

 

まぁ元々過剰な期待値込みの株価だったので、下がるのは当然っちゃあ当然なのですが株持ってる人は死にたくなるような下がり方ですな・・・

 

ギガプレスという工法は先進的だったが、まぁでっかいプラモ作ってるようなもんだよなぁ・・・車として見てしまうとやはり安全性その他いろいろと自動車メーカーの製品には劣る。

バッテリー制御技術に関してはアドバンテージはあるものの、充電スポットの拡充と寒さに弱いことを克服できないと普及は難しいんだろうなぁ・・・

 

正直あのおもちゃみたいな車に乗るやつの気が知れん。新しいモビリティとしては評価するが車としては評価できないということなんでしょうね。