おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

こんなかっこいい優勝ある?w

今日は雨の隙間を縫ってHondaDreamまで行き、調子が悪かったメーターのスイッチを交換してもらいました。

予想していた通り、ケーブルがスイッチとの接点の部分で断線しかかっていて接触不良になってました。どうりでボタン押しても反応鈍かった。

交換して動作も元通りになり、やっと給油時の燃費計算でトリップメーターを表示するためにケーブルぐりぐりから解放されたw

 

家へ帰ってたまたまTVでやっていたANAオープンゴルフの最終日をなんともなしに見ていたのですが、大槻智春プロが最後に放ったショットがすごすぎる。石川遼プロとのプレーオフだったのですが、バックスピンでチップインイーグルとかこんなかっこいい優勝の仕方ある?w

遼君も笑うしかないわーって感じでしたね。現時点で間違いなく今年のベストショットでしょうこれ。

 

Youtubeにいろいろ動画上がってるので、興味があれば是非探してみてください。

偶々でしたがいいもの見させてもらいました。

 

負けじとチップインイーグル♪