おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

DeNA第2次戦力外

ドラフトを前に動きが出てきましたね

 

www.baystars.co.jp

 

三上は結局ヒジの手術してから復活できなかったなぁ・・・

浅田も怪我に泣かされて結局何もできなかった感じだね。

残りはまぁパッとしなかったから当然といえば当然かなぁ

 

髙城も結局単調なリードが治らなかったし、倉本も森、牧に押されてサブとしても大和、柴田より打てない守れないんじゃどうしようもない。藤田みたいに教えられるぐらいの守備技術があるわけでもないからなぁ・・・

 

ドラフトがいよいよ20日に迫ってきました。ちょっと楽しみですが、康晃がポスティングで今オフに大リーグ挑戦しそうなので、来年のクローザーをどうするか。

三嶋が難病治療でリハビリ次第な感じだし、順当にいけば伊勢か入江にやらせる感じになるのかなぁ?