おじさんの買い物日記

40代のおじさんが買ってよかったものを細々と紹介

バウアーやっぱりホンモノでした


www.youtube.com

 

前日からワクワクしながら待ちに待ったこの試合、さすがの一言しかない。

序盤は光とサインのすり合わせでかなり苦労してた感はありましたが、3回以降はストレート主体から変化球主体に切り替え、見事なピッチング。あのナックルカーブえぐいて・・・

7回を98球9奪三振1失点と文句のつけようのないデビュー戦でした。

どの変化球でもストライクゾーンで勝負できるの強いわ。大崩れはしないタイプですね。

優勝へのラストピースがやっと埋まった気がします。今後どういうローテで起用するのか楽しみでしかない。

 

交流戦にはなんとか貯金2桁稼いだまま突入したいですね。

 

気がかりなのは牧のバットが湿りがちなところ。5回の見逃し三振はちょっとどころかかなり心配になる・・・